アコードハイブリッド(2013)

2021-04-22


先週予告をしておりました、自動車ペーパークラフトです。久しぶりの更新です。
たまには新車を…ということで今年発売になったアコードハイブリッドを作りました。といっても発売は6月でしたか。なかなかパーツが合わせられず調整に手間がかかりましたが、なんとか形になりました。しかし、完成写真や製作過程の写真を見ると、あまりきれいに見えませぬ…。

今年は新型のフィットも出ているので、できればそちらも…などと思ってはいるのですが、いつになるやら、製作予定が立てられません。
まあ気分次第ですから、次はまた懐かしい車の方にいくのかもしれません。のんびり見守ってやってください。

追記 新型フィットのペーパークラフトを検索したら、すでにHonda ウエルカムプラザのイベントで使われているじゃありませんか…。
ホンダホームページ9月5日のイベント 私ゃ遅すぎです。

【追記】
2014.09.20 型紙公開は終了しました。