二代目ホンダフィット&ハイブリッド

2021-04-22


自動車ペーパークラフトを更新しました。
ひとつめは、以前掲載していた二代目フィットの修正版です。形が変なところがあったのと、組み立てやすさも意識して、型紙を見直しました。

もうひとつは、同じくフィットのハイブリッド車です。上のフィットと共通部品も多いですが、フロントやリアの造形が2007年車とは変わっているので、型紙も別になりました。フロントとかなるべく再現しようとしたのですが、ちょっと組み立てにくいかもしれません。
このモデルは、組み立て説明も写真では苦しいかなと感じているところです。
写真ではなくて図を使って、説明書もpdfファイルにした方がいいですかね…。(すみません、考えただけでくじけました。)

【追記】
2015.12.30 フィットの型紙公開を終了しました。
2016.05.15 フィットハイブリッドの型紙公開を終了しました。