十数年ぶりのバージョンアップ

2021-03-22

自動車を更新するのは久しぶりです。
過去の作品は今見ると恥ずかしいものが多くて、とにかく型紙はどんどん公開終了にしてしまっています。せっかく載せた写真まで削除するのは忍びなく、写真だけ残している訳ですが。
しかし写真を見てもあまりにも…なものが多いので、ちょっとずつ手を加えて恥ずかしい過去を隠蔽しようとしているところです。
さて今回は、ホンダ バラードスポーツ CR-X です。なんと十数年ぶりに型紙を描き直しました。本当に久しぶりです。
一応「ver. 1.1」としてありますが、まぁ気分で決めている数字なので、あまり意味もないような気がします。


前回はボディカラーが赤だったのですが、昨年公開したバラードのセダンも赤で作っていたので、今回は色を青に変更してみました。
以前よりバランス良く組み上がるはずですので、よろしかったらお試しください。
他の車種も、一つずつ手を入れていこうと思っていますが、何年計画になるのかわかりません。

【追記】
2016.06.11 型紙公開は終了しました。