コンテンツへスキップ

S660 ボディカラー追加

ホンダS660の型紙のボディカラーを増やしました。
実車のカラーに合わせ全6色です。
厳密に色合わせをしているわけではないので、多少イメージが異なるかもしれませんがご了解ください。


 
 
6つ並べるとさすがにしつこいので、ここでは小さな画像で4色並べてみました。もちろんこの画像は拡大はできません。
実際の型紙はホームページにありますのでご利用ください。
パスワードは6色とも共通ですので、パスワードメール本文は先週のままです。更新はありません。
 
 
 
【追記】
2017.06.16 型紙公開は終了しました。

4 thoughts on “S660 ボディカラー追加

  1. Something Good

    突然のコメントすみません。
    最近ペーパークラフトにハマって、いろいろ調べていたらここにいきつきました。
    ペーパーモデルの公開中止非常に残念です。
    とても完成度が高いのが写真からわかります。

    そこで相談なのですが、
    私は、この「ホンダ S660」のモデルを探していました。
    ぜひ、メールでデータを送ってもらうことは出来ないでしょうか?
    どうしても作ってみたいのですが、宜しくおねがいします。
    色は「白」を希望しています。

    返信
    1. 左京謙一

      申し訳ありませんが、個別の無料送付はもうしないことにしておりますのでご了承下さい。
      中国のサイトでは現在も私の型紙を勝手に販売している状態です。自分で手間暇かけて設計してよかれと思って無料公開したものを、勝手に売られたのではやっていられません。
      それから、個別の対応につきましても、今までポップアップカードでは行なったこともありました。しかし、「もらうのが当然」とばかりに「ください」だけ言ってきて、いざ送っても、届いたともありがとうともなんの音沙汰もない、という方が何名もいらっしゃったのです。
      このようなことから、「個別の無料対応はやめよう」と決めました。
      ご理解頂ければ幸いです。

      返信
      1. Sakyo K.

        個々のコメントに対する返信のテストをしています。
        管理者モードではなく、閲覧者からのコメントが書けるか確認です。

        返信
      2. Sakyo K.

        せっかくお返事を書いていただいたのに、コメント欄がエラーのため書き込み不能になっておりました。お手数をおかけして申し訳ありませんでした。

        返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

one × one =