アコードCA

2021-03-22

2015年も残りわずかになりました。今年最後の更新になります。

ホンダアコードCAを公開しました。
これは、3代目アコードに後から追加されたモデルで、セダンのライトがリトラクタブルではなく固定式となったものです。日本では1987年の発売でしたが、ヨーロッパではリトラクタブルライトは発売されず、85年の発売当初からこの型で販売されていました。


前回公開したセダンの型紙をもとに作ったのですが、多少バランスを見直したので、また後日リトラクタブルのセダンの型紙にも反映させる予定です。
1年間はあっという間でした。
世界遺産を始めてはみたものの、なかなか思うように更新できず、まだこれからの状態です。そんな状態にも関わらず、当サイトにお越しいただいた皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました。
2016年がよい年になりますように。
Sakyo K.

【追記】
2017.06.16 型紙公開は終了しました。