パスワードリクエストページの「有料」表記について(お願い)

3月末頃から、パスワードリクエストのところに「過去作品の再公開は有料で」という表現を入れています。
いままで型紙の再公開希望については、原則として対応しない方向でやってはいたのですが、時々事情説明がされていたりすると、こちらも無視するのはしのびなく、個別対応したこともあったのです。
ただ、対応が一定でないというのはやはり良くないことです。
また、3月にご要望が重なって対応がつらくなったこともあり、明言して統一した方がよいだろうと考え、このようにいたしました。当サイトは広告一つ貼らず、有料サーバーを自己負担で借りて運営していますので、「なんでも無料提供して当然」という状況のままにはしたくないのです。(そういう状況をつくってしまったのは自分自身なのですが。)
そんなわけで、今後はパスワードリクエストのコメント欄に過去作品の要望を書いていただいても対応いたしません。別にメールでお問い合わせいただければ、有料での対応をいたしますので、ご理解をお願いいたします。
なお現在公開中のものは、今後も(当面は)無料でパスワードを発行する予定ですのでご利用ください。

(補足)
自動車ペーパークラフトのところでは、「過去作品の〜」という表記をせず「新作依頼」としか書いていません。以前の型紙はレベルが低いものが多く、修正をしないと恥ずかしくて再公開もできないのです。そんな状態なので、有料再公開などということを言えるわけがありません。

(2017年8月11日追記)
その後,自動車ペーパークラフトは全型紙を公開中止しました。無断で販売に利用している人がいることが分かったためです。