ホンダ S660

2021-03-22

自動車ペーパークラフトを更新しました。

新しい車を製作するのは久しぶりです。
なにせあのリコール騒動以来、ホンダの現行車に対して制作意欲が湧かなかったものですから。


今回は、ホンダS660です。
久しぶりに心が動いたので、作ってみました。
本物の車の方は、ホンダのホームページによると4月16から22日にオーダー受付(数量上限あり)、納車が11月以降となるとのこと。
その次のオーダー受付がは6月予定、そちらは納車は2016年になってからになるようです。
実際に乗れるのはまだ先ですね。
ペーパークラフトの方は、「そこそこリアル」を目指して、室内も一応作りました。ボディサイドの立体感も出そうとしたのでパーツが増え、ちょっと組み立てにくいところもあると思います。よろしかったらお試しください。

【追記】
2017.06.16 型紙公開は終了しました。