北海道の近代建築カード

Thumbnail of post image 005

もうすぐ2010年も終わろうとしています。今年最後の更新となります。
今回は北海道の型紙を(再公開も含め)2点ダウンロードできます。
1年間、ご愛顧ありがとうございました。来年もまたよろしくお願い申し上げます。

近畿の近代建築カード

Thumbnail of post image 144

気がつけば12月、今年も残り僅かです。
1ヶ月以上空いてしまいました。久しぶりの更新となりました。
今回は奈良県の建築からポップアップカードを2点公開しました。そのうち1点のみ、型紙がダウンロードできます。

関東の近代建築カード

Thumbnail of post image 177

ポップアップカード追加しました。今回は千葉県の建築を2点、栗山配水塔と興風会館です。今月は更新回数が多いですね。
興風会館は、差し込み部分が小さく、作業しにくいかもしれません。お許しを。

関東の近代建築カード

Thumbnail of post image 005

ポップアップカードを一点追加しました。日本聖公会川越基督教会です。関東地方も、リストを都県別に直しました。

【追記】
2011.08.06 型紙公開は終了しました。

東海の近代建築カード

Thumbnail of post image 015

今回は三重県の建築を三種類公開しました。そのうち2点が型紙ダウンロード可能です。
東海地方のみ作品一覧表示を県別にしましたが、他のところまでは手が回りません。ぼちぼちと、更新ごとに変えていきます。

【追記