中国の近代建築カード

Thumbnail of post image 012

今回は広島県の旧呉海軍下士官兵集会所の型紙を公開しました。
これで、今年最後の更新となりました。ご来訪頂いた皆様に感謝申し上げます。一年間ありがとうございました。

【追記】
2014.06.22 

東北の近代建築カード

Thumbnail of post image 112

ポップアップカードを更新しました。今回は宮城県です。
写真1枚目は旧歩兵第四連隊兵舎、2枚目は旧東北実業銀行石巻支店です。
旧歩兵第四連隊兵舎のみ、型紙公開しました。
今年も残りわずかとなり

北海道の近代建築カード

Thumbnail of post image 181

今年も残り少なくなってきました。
ポップアップカードを更新しましたのでご覧ください。今回も一点のみですが、北海道の遠軽教会の型紙を公開しています。

【追記】
2014.05.31 型紙公開は終了し

九州沖縄の近代建築カード

Thumbnail of post image 120

ポップアップカードを更新しました。今回は1点のみです。
福岡県北九州市の旧古河鉱業若松支店の型紙を公開しました。

【追記】
2014.05.31 型紙公開は終了しました。

近畿の近代建築カード

Thumbnail of post image 050

ポップアップカードを更新しました。
今回は滋賀県の建築です。こちらは日本基督教団今津教会。

続いて、旧大津公会堂、大戸川発電所となっています。
今津教会の型紙を公開していますので、お楽し