グリーティングカード

Thumbnail of post image 085

先日アップロードした年賀状ですが、アップロードした画像を見て太鼓の隙間がどうしても気になり、結局すぐに修正を決めました。
なんせ年賀状ですから、来週末のアップロードでは遅すぎます。月曜日に「修正中」の告知を入れ、なんとか今日、 ...

グリーティングカード

Thumbnail of post image 144

気がつけばもう12月も三分の一が終わってしまいました。何も出来ないうちに今年もまた過ぎていきます。
本当は先週に公開したかったのですが、設計がうまくいかず直していて、一週間遅れてしまいました。一昨年から続けてきている干支の年賀 ...

グリーティングカード

Thumbnail of post image 131

グリーティングカードを更新しました。
今回は、ホリデイカードとクリスマスカードでそれぞれ1種類ずつの掲載です。

1枚目の写真は、今回型紙公開している「雪の結晶 No.2」です。

以前「雪の結晶」をつくり ...

グリーティングカード

Thumbnail of post image 039

前回に引き続き、グリーティングカードを更新しました。
1点のみですが、ハッピーホリデイカードに新作追加です。
クリスマスツリーとサンタクロースを作りました。

今回はツリーの形を平面的ではなく六角錐の形につく ...

グリーティングカード

Thumbnail of post image 133

11カ月ぶりになりますが、グリーティングカードを更新しました。
今回、新作は1点のみ(しかも型紙非公開)ということで、申し訳ないですが型紙は過去作品の再公開(うち、修正版2点あり)となっています。

前回、聞きかじっ ...