コンテンツへスキップ

前回に引き続き、過去の作品の修正版を再公開しました。
今回は明治村にある宇治山田郵便局です。

これは最初の公開が2004年だったので、12年ぶりの見直しです。実際の建物のバランスに近づくよう、調整をしました。

... "愛知県の建築(修正版型紙再公開)" を続けて読む

ポップアップカードを更新しました。
今回は改良版の再掲載です。
日本の近代建築のリストページの画像を「ほんの少しだけ」大きくしました。そのため、特に古い作品写真では画素数が足りなくて表示がきたなくなっているものがあります。
気になるところを中心に画像を差し替えているのですが、画像どころか作品自体を直したくなるものもたくさんあり、その中から今回は2点、過去の作品を作り直すことにしました。


1点目は,京都国立博物館本館です。

... "14年ぶりの改良" を続けて読む

久しぶりの更新になりました。
世界遺産のポップアップカードを公開しました。
今回は、アジアの中からマレーシアとスリランカの2国を選んで,製作しています。

この写真はマレーシアの世界遺産です。
... "マレーシアとスリランカの世界遺産 " を続けて読む

ちょっとこのところ更新が出来ていません。
更新代わりに雑文を載せてごまかします。
メールアドレスを公開しているので,毎日毎日、意味不明なメールが届きます。
(いや、公開してないアドレスでも届いてるね。)
英語メールで「浄水フィルターお勧め」とか言われたって困るし,一体何をしてほしいのさ…と困惑する日々です。

... "うそつきメール" を続けて読む