ポップアップカード更新情報

2017-07-30

ここのポップアップカードは、モデルとしている建築があるために、時々自分でも嫌になるような型紙ができてしまうことがあります。切り抜きが細かすぎたり、折り方が不親切になったり。
慣れていらっしゃる方は良いのですが、ポップアップカードに初挑戦という場合に、変な型紙を選ぶと、うまくいかなくてポップアップカードが嫌いになってしまうかもしれません。
というわけで、練習制作を兼ねたサンプル型紙をつくりました。これはパスワードを掛けませんでしたので、よろしかったらお使いください。
また、自動車の方でもアコードハッチバックを微修正し、差し替えました。画質も良くなっていると思います。

お知らせ

Posted by Sakyo K.