クイズにお答えいただきありがとうございました

1週間限定のクイズを終了しました。
ご回答頂いたみなさま、ありがとうございます。
型紙をお楽しみいただけていれば、うれしいです。

さて、正解ですが,「旧江尾発電所本館」でした。

前回のクイズはこうでした。

【問題】 この建物の名前は何でしょうか?
1)鳥取県にある建築です。
2)もとは発電所として建てられました。
3)石造の建物が特徴です。

検索すれば正解にたどり着けるようなヒントにしたつもりです。例えば,「鳥取県 発電所 石造」という3語で検索をしてみてください。

Googleの場合,検索の上位3つとも,旧江尾発電所の記事です。その下にもたくさん出てきます。画像を見てカードの写真と比べれば,正解だと判断できます…よね?。(カードが下手だから分かんないんだよ、とか思われてたらどうしよう。)

というわけで、知らなくても検索すればなんとかなる問題を作ったのでした。

当サイトは人気サイトではないので来訪者は多くはないですが,
海外からアクセスする方もいらっしゃいます。
クイズは英語でも掲載していたのですが,海外の方に日本の建築の問題を出して,さらに日本語で検索を求めるなんて無理難題を言うわけにはいきません。どうしたものかと思って,英語版だけ別ヒントを追加していたのです。

「Maybe almost people do not know Japanese building.
In that case, please go to my instagram.  You will see that card there.」
(たぶん、ほとんどの人は日本の建築なんて分からないですよね。
そんな場合は私のインスタグラムを見てください。そのカードが見つかりますよ)

英語ページはそういうヒントにして、インスタグラムの方にカードをアップロードして名前を書いておいたのです。

全ての回答者で、一番早くお答えいただいたのは、メキシコの方でした。
海外の方から真っ先に回答をいただけて、正直ホッとしました。ヒントを追加して良かった。

さて、クイズが終わったので,メインサイトの方に旧江尾発電所のカードもアップロードしました。当然型紙公開はしていません。クイズにご参加頂いた方だけへのプレゼントですから。

クイズはまた行ないたいと思いますので、型紙に関心がある方はご参加くださいませ。
ご回答いただいた皆様,ありがとうございました。