お詫び:パスワード自動送信システムの変更

2017-08-14

先週サイトのSSL化を実施してから,パスワード送信の状況を見てきましたが,やはりうまくいっていません。自分でも何度か送信テストをしたのですが、今日は35分後にやっと届いたという状況です。もしこの一週間にパスワードをリクエストしていただいた方がいらっしゃったら、申し訳ありません。おそらくメールは届いていないのだろうと思います。
現在の状況では,自動返信はきちんと機能していないということになりますので,自動返信のシステムを変更し、新たに設定し直します。新しいシステムが使えるようになるまでしばらくお待たせすることになるかと思いますが,申し訳ありません。

本日,パスワードリクエストの入力フォームを削除しました。
しばらくの間は,手動返信で対応しますので,パスワードご希望の方はリクエストページのリンクから手動でメールを送信してください。よろしくお願いいたします。基本的にメールチェックは毎日行っていますので,遅くとも24時間以内には返信できると思います。お手数をおかけして申し訳ありません。

お知らせ

Posted by Sakyo K.