ポップアップカード(徳島県)

2021-04-22


ポップアップカードを更新しました。
今回は徳島県です。
写真左側は、佐古配水場集合井です。こちらは型紙を公開していますのでお楽しみ下さい。ただ、中央の庇部分の開閉がちょっとスムーズではなく、開きにくい時がありそうです。すみません。


もう一点は写真だけですが、吉野川橋を作成しました。こちらは、橋が非常に長いためカードを3枚連結して製作してみました。全体写真は該当ページを見ていただければと思います。これでも実際の比率よりは、短いバランスになっています。

【追記】
2014.08.04 型紙をver.1.1に差し替えました。こちらの記事です。
(2014.11.08に公開終了となっています。)