ポップアップカード(熊本県)

ポップアップカードを更新しました。


今回は熊本県の建築をモデルにしました。
写真は深水発電所です。カードの上半分が建物で、下半分は石積みの土台部分です。製紙会社の発電所で、使われなくなって放置されていたのですが、6年ほど前に補修を受け保存されるようになりました。


こちらは、旧第五高等中学校です。今は熊本大学五高記念館となっています。
深水発電所の型紙を公開していますので、よろしかったらお使いください。
  
  
【追記】
2015.03.22 深水発電所の型紙公開は終了しました。
 

2件のコメント

  1. 大変ですね。私も昔ハードディスクがぶっ飛び、2~3ヶ月分のデータを消滅させてしまいました。定期的なバックアップが大切ですよね。
    まずはPCの復旧をしてください。(書き込みしていらっしゃるので復旧できたということでしょうか。)
    全データ消滅ということは、古い型紙はお手元にない状態ですので、現在公開中の型紙を再ダウンロードし、もう一度パスワードをご請求ください。
    お手間を取らせて申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  2. PCに異常が発生してデータ全初期化してしまって、メールサーバーが開けず、メールが送れなくなり、パスワードが分からないので利用できなくなってしまいました。この場合どうすればいいんでしょうか、助けてください、お願いします。

コメントは停止中です。