グリーティングカード(Happy Holidays)

気がつけばもう12月です。
時期的にギリギリになってしまいましたが、Happy Holidays Cardを一点、作りました。
クリスマスは宗教的行事であるので、「Merry Christmas」より「Happy Holidays」を使うことが多くなったというのを聞きかじり、Happy Holidays のカードにしてみました。
(あれ? 字だけ変えても題材が教会で、結局キリスト教なんだから、この場合はあまり意味がないってことですよね?)

あまり製作が進んでいないので、完成したのは一点のみ。
これではあまりに寂しいので、昨年掲載していたグリーティングカードを3点再掲載してごまかします。180°タイプはタイトルをHappy Holidaysに変えてありますが、あとの2点は昨年のままです。





年賀状も作ろうかと思ったのですが、時期的には無謀ですね。昨年は干支で一点作ったので、今年それがないのはなんとなく物足りないです。
まあ「ダウンロードして使ってもらう」のは諦めて、「自分の製作記録」として割り切って、来週あたり掲載するかもしれません。あまり期待はできませんが。
 
 
【追記】
2016.01.17 教会、ツリーと教会、雪の結晶、雪だるまとツリーの4点ともに公開終了にしました。